カロリーカット系サプリ『スリムブロッカー』の成分

カロリーカット系サプリ『スリムブロッカー』の成分

 

 

スリムブロッカーは食事制限をせず、無理のないダイエットをサポートしてくれるサプリメントです。

 

ブロッカーと言う名前の通り、ダイエットの敵となる糖質や脂質をブロックしてくれる成分が含まれています。

 

普段の食事と共に取るだけで、これらの成分が壁となって糖質などの吸収を抑え、自然とカロリーカットに繋がります。

 

スリムブロッカーの成分には大きく4つの原料が挙げられます。

 

カクタスフルーツ

カクタスフルーツは日本では観葉植物としておなじみのサボテンの一種、ウチワサボテンになる果実です。
過酷な環境でもしっかりと育つ生命力を持ったウチワサボテンの赤い果実には、カリウムやビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。
体の余分なものを排出し、体をキレイへと導きます。

 

パインファイバー

パインファイバーは難消化性デキストリンの一般名称で、水に溶けやすい食物繊維です。
天然由来のでんぷんから作られているため安全性が高く、現代日本人の食生活に不足がちな食物繊維を補ってくれます。

 

白インゲン豆

白インゲン豆には炭水化物を分解するアミラーゼの働きを抑える成分が含まれています。
私たちの主食となるご飯やパン、麺類などに炭水化物は多く含まれています。
炭水化物は重要なエネルギー源でもありますが、取りすぎは太る原因となります。
白インゲン豆の成分が炭水化物の分解をコントロールし、カロリーをカットします。

 

キトサン

キトサンはエビやカニなどの甲殻類の殻や、キノコに含まれる動物性食物繊維のキチンから抽出した成分です。
油やコレステロール、毒素などを体から排出してくれます。

 

 

これら4つの成分が壁となって余分なカロリーの吸収を抑え、ダイエットのサポートをしてくれます。
全て天然由来の成分のため、安心して使用できます。
ただし、1日2粒が目安となっており、過剰摂取はお腹が緩くなる場合があります。用量をしっかりと守りましょう。

 

普段の生活にスリムブロッカーをプラスして、健康にダイエットを始めてみませんか。

 



 


【送料無料】スリムブロッカーはこちら!